やっとドーナッツ

今日はいい天気で、しかも暖かでした。
f0219718_213724.jpg

休みだったので、ちょいとギター屋をのぞいて来ました。
量販店ではなく個人経営の楽器屋さんです。

在庫の品は大型店に比べると少ないですが、クオリティが違います。
ビンテージも扱っているので、その分値段もいいですが…

それよりも、社長さんの人柄が良く、他のお客さんと社長の三人でビートルズ&音楽談義をしました。
個人店って、こうゆうのが魅力ですわな。
ただ売るだけのお店とちゃいますね。
シビアというか当たり前ですが、欲しいギターが無ければ買う事もありませんが、出物があればこの店で買いたいなぁ、と思わせる雰囲気のいいお店でした。
楽しかった!

で、帰りがけにヒョイとのぞくと、例のクリスピードーナッツ(略 笑)
池袋店ですが、待たずに入れてしまいました。
f0219718_21103215.jpg

ドーナツでチョイと一杯。
コーヒー含めてお味の方は、う〜ん、普通かな(爆)
いやおいしかったですよ、普通にね!
やっとこのドーナツ屋も落ち着いて来たようです。
f0219718_21122052.jpg

で、お土産は紙コップに巻く厚紙(笑)
紙コップが熱くて持てない時にはべんりですわな。

東京は明日からまた寒くなるそうな。
来週は雪がちらつくとか。
は〜るよこい、ってかぁ〜!
[PR]
by beatani | 2010-03-05 21:13 | 甘味 | Comments(4)
Commented by サイア at 2010-03-05 21:42 x
KKD…当初、どうしてあんなに大騒ぎされたのか、サッパリ分からず。(苦笑)
別にマズくはないけれど、普通に美味しいのですよね。
あくまでも、普通に。
札幌にはいつ開店するのかな~。
Commented by beatani at 2010-03-06 20:21
サイアさんは本場のものを味わってますよね。
それにしても、異常な人気ぶりでした。
札幌はまだなのですね。
たとえ開店しても、しばらくは食べられないかもしれませんね。
Commented by momotoarthur at 2010-03-16 19:10
うわ~~~とうとう行かれたんですねぇ~~~~♪
羨ましい!!!ケド実は名古屋にもオープンした
らしいです。いつか行ってみたいです。
ミスドとは違う感じでまたい~ですよね。
東京のお土産で1度食べたことがあります。

あにさんこれからもよろしくお願いします!
Commented by beatani at 2010-03-17 23:55
momotoarthurさん、とうとう行っちゃいました!
おおっ!名古屋オープンおめでとうございます。
アメリカ〜ンな雰囲気が独特でいいですよ。
ものは試しでいちどはどーぞ。

こちらこそ、よろしくお願いします。