行列のできる

ホワイトデー間近。
デパ地下は大盛況!
f0219718_22133134.jpg

義理チョコもらったので、お返しを考えないと。

ああ、業者の思うつぼだ(笑)
まぁ、それで景気が少しでも良くなればいいのかな?
[PR]
by beatani | 2010-03-12 22:15 | 甘味 | Comments(4)
Commented by サイア at 2010-03-13 18:39 x
沢山チョコを貰ってしまった男性は大変ですよね~。
景気回復に繋がるなら、これも歓迎すべきことでしょうか。

私のグルメブログまでリンクを貼っていただき、ありがとうございます♪
Commented by beatani at 2010-03-13 23:45
サイアさん、モテる男はつらいですよ(爆)
シャレの範囲内、ちょっとした息抜きになれば、これもまたいいかもしれません。

美味しそうなグルメブログ、楽しみです♪
Commented by ティム子 at 2010-04-09 10:01 x
お返しの期限はございません。
金額の上限もございません。
気の利いたチョイス親子で楽しみにしてます!!
Commented by beatani at 2010-04-11 21:02
ティム子さん、どもです。
乞うご期待という事で!
気は回るかどうか分かりませんが(笑)