オメデタ

今日は、会社の後輩の結婚を祝う会だった。
よくある結婚披露宴ではなく、実行委員会形式の手造り感あふれる暖かな会でした。

最近は身内でひっそりと式を挙げて、職場には報告だけってのが多いんだけれど、やはり皆で祝うというのはそうそうあるもんじゃないし、こちらとしても大変嬉しい!
他人に干渉されたくないのもわかるけれど、幸せのお裾分けはしたってバチは当たりませんぜ。
最近は、こういった手造りで会費制の祝う会形式の披露宴は少なくなったなぁ(シミジミ)
手間がかかって大変というのはあるだけれど、それだけ世の中せわしなく、しかも世知辛くなったのでしょうかね。

ちなみにこのカップル、できちゃった婚なんだけど今は授かり婚って言うらしい。
モノは言いようだね(笑)

f0219718_21292774.jpg

とにもかくにもオメデタイ!
お土産は、ヨーグルトなどにかけるフルーツソース、クランベリー味。
月並みだけれど、末永くお幸せに!

あ〜、久々に上手い酒飲んだな!
[PR]
by beatani | 2010-03-21 21:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by momotoarthur at 2010-03-24 20:34
シアワセなふたりを見るのって楽しいですよね~~

おっ!フルーツソース最近カスピ海ヨーグルト食べてるんで
かけたら美味しそう~

あ!そうそう名古屋で爆発的人気の生ドーナッツ知ってますか?
長蛇の列でなかなか買えないみたいですけど東京進出する
らしいですよぉ!機会があればぜひ!
小さいけど美味しんですって~~~(^m^)
Commented by beatani at 2010-03-26 14:34
momotoarthurさん、幸せなふたりはもちろん、祝う会自体も大変楽しいものでした。
カスピ海ヨーグルトは一時期流行ましたね。
なぬっ!名古屋の有名ドーナッツ?
それは一度食べてみたいですね。
東京進出待ち遠しいです。