今年の花見

先日の日曜日は友人達と花見でした。

場所は中野の哲学堂公園。
アタシの生まれ育った地元です。
あにはこの公園を、小中学校の時に走り回っていたのです。
f0219718_23171114.jpg

この日は曇りであいにくの天気。
ちょっと寒かったなぁ。
f0219718_2318672.jpg

それでも、なんやかやと盛り上がり、桜の力なのか酒の力なのか(笑)

二次会は中野の居酒屋で。
体調万全でないアタシは、不覚にも居眠りしてしまいましたとさ。
それでも懲りずに三次会突入!
ヘロヘロになりながら今年の花見は終わったのでした。
[PR]
by beatani | 2010-04-07 23:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2010-04-09 20:18 x
お疲れ様でした。
2枚目の写真の中に、あにさんはいるのですか?
居眠りしながらも三次会に突入した根性に拍手です。(苦笑)
Commented by beatani at 2010-04-09 22:09
サイアさん、どーもです。
写真は自分が撮っているので写っていませんです。
とっとと帰ればいいのに、ダラダラ付き合ってしょうもないヤツですわ。
花見で浮かれ過ぎました、いい年して…(笑)