サンセット・ライダース

昨夜はイーグルスのトリビュートバンド、サンセット・ライダースのライブでした。
f0219718_21153311.jpg

余計な事は書きません。
最高でした。
以上。

感想にも何もなっていない(爆)
4人編成のバンドなのですが、音に厚みがあって雰囲気はイーグルスそのものです。
プロなので上手いのはあたりまえだのクラッカー(古っ!)なのですが、確かにバンドとしての完成度は流石です。

しかも、このお店のママさんが、ライダースを呼びたいがために、自分のお店を立ち上げた程の情熱の塊な方!
大変魅力的な、あつ〜い方です。
あつくてもラテン系ではなく、アメリカンなノリな方でもあります。

キャパの小さなお店ではありますが、自分を始め客のハートはアツく情熱は大きいぜ!(笑)
↑ここ笑う所じゃありませんね…

兎にも角にも、サイコーに楽しい一夜でした。
ありがとう!ニュー・キッド・イン・タウン!
f0219718_2128317.jpg

[PR]
by beatani | 2010-04-11 21:28 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ティム子 at 2010-04-12 07:49 x
いや〜〜ばじやばかったですね!!
多くは語りません 以上!(笑)

あっそうそう、お店のURLとか貼っといてくれたら
次回ご来店の時、ピーナツの1粒でも
サービスしたのに、、、、、、、、
Commented by beatani at 2010-04-13 00:42
ティム子さんは語る以前に叫んでいましたよね(笑)

ピーナッツのひとつでも欲しいんで、URL貼っときます。
ちなみにそのピーナッツ、でかいんでしょ(笑)