まいあんぶれら

初夏の陽気になったかと思うと、一転して真冬並みの寒さ。
体がおかしくなりそうですわ。
季節の変わり目は油断なりません。

前回に書いたランディ、ヤフーのニュースでは来日目的は買い物だとか。
買い物ついでに始球式に出て、小遣いを稼いでいた訳ですな。
引退しても飛ばしてますな(笑)

そんな雨の中、温まろうとラーメン屋に入ったら、傘を持っていかれました。
ビニール傘なので、どーでもいいっちゃいいんですが…
持って行かれた傘は、まだしっかりしていたビニール傘。
余っていたのは、骨の曲がった使い込まれたやつ。

損したね、ビニール傘だけど…
いつぞやは結構いい傘を盗られまして、あの時はショックでした。
全く、油断も隙もありゃしない!
今回はビニール傘なんでそれ程ショックは無いけれど、それでもなんだかねぇ。
f0219718_2232043.jpg

ささ、ここは気分一新、ギター練習に励むとしましょう!
[PR]
by beatani | 2010-04-23 22:04 | 雑感 | Comments(2)
Commented by momotoarthur at 2010-04-25 10:23
私の場合取られたくない傘はどこに行っても店内に持ち込みます。一応傘の水分をぶんぶん振って飛ばしてからにするんですけどちょっと良い傘は水分も飛ばせる撥水加工がしっかりされていて良いですよぉ!
それさえも面倒な時は折り畳みにします。
何でも取られると凹みますよね~
Commented by beatani at 2010-04-25 18:43
momotoarthurさん、おっしゃる通り、自分も気を付けてはいたのですが、今回は安物のビニール傘だし、まっいいかっ!でこんな事に。
小さな事なんですけど凹みます。
油断大敵ですわ。