成田発

昨日友人を送りに成田空港へ行ってまいりました。
新婚旅行で世界一周をするそうです。
会社も数ヶ月休んでの事なんですが、うらやましいですわ。

バックパッカーをやっておられていた方が見たら笑われるでしょうが、自分は世界一周なんてとてもできません。
自分にとって旅行は非日常を味わうものかな。
もちろん旅行は好きですが、放浪するまでは行きません。

いずれにせよ、エネルギー一杯のカップルです。
そんな彼らに望む事はひとつ、2人一緒に無事帰国をして欲しいです。
あたりまえなんですが、なにしろ世界一周ですからね。
そして、土産話を聞きながら、また楽しく飲み明かしたいものです。
f0219718_15452047.jpg

この空港というのも、普段会社勤めの自分にとっては非日常を味わえる、そんな場所であります。
成田空港と言えば国際線の空港ですからなおさらです。
f0219718_1548317.jpg

あー海外旅行きてぇ〜!!
[PR]
by beatani | 2010-05-21 15:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2010-05-21 20:40 x
何とまぁ…、バブル時代を髣髴させるような話ですね。
このご時勢に世界一周旅行が出来るなんて羨ましいですよ~。
各国を巡って、どんなご旅行になるか、お楽しみですね。
気をつけて行って来てほしいです。
Commented by beatani at 2010-05-22 21:28
サイアさん、そう言われるとバブル時代には、こんな話はよくあったような…
このご時勢に世界一周とは、インド人もびっくりですね(笑)
彼らの経済力はもちろんですが、その行動力と決断には脱帽です。
心に残るいい旅を堪能して来て欲しいものです。