ひろーこんぱい

久々のブログ更新であります。

梅雨に入ってから調子が悪い悪い、最悪であります。
梅雨時の体にまとわりつく様な独特なこの湿気。
不規則な生活にストレス、気候の変化、運動不足、原因は色々あります。
それでも今までに無かったこの疲れ具合。

20代から30代になってガクッと来るよ。
40代になったら更にね。

よく聞く言葉です。
自分の場合、ここに来てガクッときた感はあります。

年に負けてはいられないけれど無理は禁物。
自分としっかり向き合って上手く年をとってゆけたらなぁと…理想はね。
f0219718_15493726.jpg

先日、会社の同僚と帰りに焼き肉を。
精をつけないと、この夏を乗り切れませんからね。
[PR]
by beatani | 2010-06-29 15:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by サイア at 2010-06-29 22:01 x
焼肉!イイですね~。
タラフク食べて、ガッツリ精を付けましたか?
夏はこれからだから、バテないように体力をつけないとね。
Commented by gasu at 2010-06-30 18:41 x
あにさん大丈夫ですか~?
ちゃんと食べてくださいね!
今度会ったら強制的に食べてもらいます (´∀`)/~
Commented by momotoarthur at 2010-07-01 14:20
そうそうまったく無理のきかない年齢ですよね~~
意外とサプリ良いですよぉ!私は色々飲んで少し楽になりました。友達もみ~んな何かしら飲んでるみたいです。男性に良い物もいろいろありますよぉ!
アメリカじゃサプリで健康維持は当たり前みたいです。
医療費が馬鹿高いせいでしょうね。
Commented by beatani at 2010-07-02 17:37
サイアさん、肉!ガッツリ行きました!
今からこんな調子だと、今年の夏を越せるのか分かりません(笑)
Commented by beatani at 2010-07-02 17:40
gasu、いらっしゃい!
一応ちゃんと食べてるつもりだけどね…
今度会ったらフォアグラにされてしまう(笑)
Commented by beatani at 2010-07-02 17:44
momotoarthurさん、色んな意味で微妙な年頃になってきました。
自分としてはサプリにはなるべく頼らない様にしていたのですが、そろそろ考えてもいいかもしれません。
いずれにせよ、健康管理には気を付けないといけませんです。