人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞いは浜スタで

日曜日に飲み仲間と横浜スタジアムへ行ってまいりました。
横浜×東京ヤクルト戦です。

野球観戦というよりは、ビアガーデン化してました(笑)
それにしても夏場の屋外球場は気持ちがいいですわ。
特にここは内野フェンスが無いので大変観やすい!
残念ながらベイスターズは敗れてしまい、同行したベイのファンの方はがっかりでした。
今の横浜は厳しいですからね。

自分はというと、今年は阪神の試合にまだ行ってなかったなぁ。
タイガースも観たいのですが、首位争いをしているため、チケットの入手が困難と思われ…

ま、今年が行けなでれば来シーズンで、野球観戦は楽しむべしが自分のモットー。
先ずは野球を、プレイそのものを観る。
そして、楽しく応援しながら生ビールを飲めれば良し。
さらに阪神が勝てばなお良し。

野球好きおやぢのひとりごとでした。
残暑見舞いは浜スタで_f0219718_052984.jpg

by beatani | 2010-08-10 00:52 | 野球 | Comments(2)
Commented by gou at 2010-08-18 01:11 x
球場で飲むビールは最高っすよね。
横浜スタジアム周辺は似たような景色なんでいつもどこ歩いてるか、わ・・かんないっす。
私の親父ギャグとファールボールには十分ご注意くださいませ。
Commented by beatani at 2010-08-20 14:22
gouさんのおやじギャグは当たるとイタイいからねぇ(笑)
浜スタの隣は役所で、オフィス街の中になぜか野球場があるって感じですものね。