猛暑

今年の夏は暑かった。
月が替わってもまだ暑い!
ここへ来てそろそろ夏の疲れが出て来たようです。

昼間が暑いのはいいのですが、朝晩の暑さがたまらない。
熱帯夜は観測史上最高を記録した所も少なく無いようで、イヤハヤもう勘弁して欲しいですわ。
f0219718_1419518.jpg

ベランダでひっそりと使用していた(笑)阪神タイガースサンダル。
この猛暑でとうとう壊れちまいました。
つなぎ目が熱でやられて剥がれてしまったようです。(泣)
阪神は首位を走っているのですが、何かの前触れ⁉

矢野捕手の引退が発表されてました。
好きな選手のひとりだっただけに残念です。
[PR]
by beatani | 2010-09-03 14:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2010-09-03 22:51 x
え?猛暑でサンダルが壊れたって?!いったい何のお告げでしょ?(笑)
心機一転というコトでしょうかね?
さすがに熱帯夜は無いけれど、今日も昼間は暑かったです…。
Commented by beatani at 2010-09-06 14:15
サイアさん、心機一転!いいですね。

こちらはまだ夏が続いています。
早く秋の気候になって欲しいです。