バースデー

今年の9月の誕生日月刊は、誕生日を祝って頂く機会が多かったですわ。

ロックバー、ニュー・キッド・イン・タウンでのビートルズセッション中に祝って頂き。
f0219718_15135190.jpg

お店から日本酒とシャンパンを頂き、ありがたや。

うたごえサークルで祝って頂き。
f0219718_15144253.jpg

仲間からは唐辛子の花束(って言っていいのかな?)を頂き、お店からワインを頂き、ありがたや。

先日、行きつけの居酒屋で飲み仲間に祝って頂き。
f0219718_15162877.jpg

ケーキにシャンパンを頂き、ありがたや。

何かとストレスが溜まる毎日を過ごしておりますので、こういったお祭り事はストレス解消になり、ありがたや。

友人やお店の方々に感謝ですわ。
[PR]
by beatani | 2010-09-28 15:18 | 居酒屋トーク | Comments(4)
Commented by ティム子 at 2010-10-01 13:54 x
沢山の方にお誕生日のお祝い
祝福されるのは
人気のバロメータにもなってると思いました。

意外と人気者なんですね!!(笑)
Commented by beatani at 2010-10-01 21:29
ティム子さん、ただ誕生日にかこつけて飲んでいるだけなんで、すみません。
今年はたまたま、そんな機会が多かったような感じですわ。
ま、いずれにせよ、意外でしょ(笑)
Commented by momotoarthur at 2010-10-14 17:01
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!いいですね~いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね~私なんて今年は主人にも祝ってもらえなかったので羨ましい!!
Commented by beatani at 2010-10-16 21:44
momotoarthurさん、ありがとうございます。
なにか照れくさいですし、飲むための口実ですからね。
とはいえ、うれしいですし、ありがたいものです。