人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と映画と

先日雨の降る中、映画を観てまいりました。
トイレット
かもめ食堂の監督さん。

超大作、話題作、与作…
いろいろありますが、ストレス溜まり気味の自分にはいい感じでしたわ。

おすすめの、ものすごくいい映画とは言い難いかもしれませんが、あの独特の空気感が好きな方にはたまらないかと。

まったりとした雰囲気に癒されましたわ。
たまにはこんな映画もいいものです。
by beatani | 2010-10-01 21:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2010-10-02 09:33 x
あまり話題になっていないけれど、一部の人の間では好評な作品ですよね。
札幌でも上映されているのですが、全然知りませんでした。(苦笑)
Commented by ティム子 at 2010-10-03 02:31 x
私も見ました!。
前半すこしお眠りしました(笑)
Commented by beatani at 2010-10-03 20:37
サイアさん、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地でやってますね。
最近の自分はこんな感じの、ほのぼの映画が好みなんです。
Commented by beatani at 2010-10-03 20:39
ティム子さん、静かな感じの映画ですからね。
でも面白かったでしょ⁉