シグネチャーモデル

都心も最近朝晩は冷え込んでまいりました。
そんなこんなでアタシは風邪をぶり返してしまいました。
ご心配をおかけした皆様、大変失礼いたしました。

そんな中、今回はギターのお話です。
なんとか立ち直って、ネットで某楽器店の広告を見てクリビツ!
元イーグルスのギタリスト、ドン・フェルダーのシグネチャーモデルのレスポールが発売されている。

世界限定100本で通常価格がきゅうじゅうまん!
本人サイン入りは世界限定50本で、な、なんとひゃくまんごえだぁ‼

し、しかも、あの白いダブルネックまで発売されている。
気になるお値段は、ask
おーまいがぁ〜!

おっと、テンションが上がり過ぎました。
病み上がりには応えます。

このレスポール、ヒストリックコレクション、通称ヒスコレの一種なので、只でさえ高価なのに付加価値が付いちゃってます。
フェルダーファンにとってはたまらないでしょうなぁ。

しかもダブルネックのお値段はアスク。
ひやかしで値段聞いて来ちゃおうかなぁ。

しかし、イーグルスをクビになったフェルダーが、なぜ今頃ギブソンのこんな企画に乗ったのか?
そんなに金に困っているんですかねぇ。

そんなアタシは、中古のレスポールを持っているので購入予定はありませんよ。
本人のサイン入りは日本には何本入って来ているのでしょうね。
再びひやかしで、お店に実物を拝みに行っちゃおうかなぁ(笑)
くれぐれも、購入予定はありませんよ。
[PR]
by beatani | 2010-10-23 22:40 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ティム子 at 2010-10-24 00:00 x
この話天使のあき君から聞ききました。
でもってETSでも一部ギターさんとだけお話ししましたが
JOEファン率が高く、しかもダブルネック持ってるし
欲か無いね〜というくらいで盛り上がりませんでした。
ちなみに私は日本に1本しか無い鷲シグネチャーを
持っていますが、飾り物で弾く事が出来ないんです。
ご存知のアレです。
Commented by beatani at 2010-10-24 17:58
ティム子さん、イーグルスセッションでも盛り上がりいまひとつでしたか。
寂しいですなぁ。
それにしても、流石はギター小僧のあき君、知ってましたね!
例の1本は弾くものではないので、いつまでも大切に。
ねえさんがお亡くなりになった時にはいただきます(笑)