人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレが詰まったさあ大変!

どういう訳か、幸いにも自分はトイレ詰まりに遭った事がありません。
しかし先日、自宅のトイレがとうとう詰まってしまいました。

とりあえずネットで検索。
最近は便利になったものですわ。

異物を流したのではなく、ただの紙詰まりだったらそれ程問題はなさそう。
ちなみに、トイレ詰まりの原因の一番は紙詰まりだそうです。

そこで、近所のスーパーで買って来ました。
トイレが詰まったさあ大変!_f0219718_1349657.jpg

スッポン!吸引カップ。

生まれて初めてスッポンしました。
無事に開通。
これでまた安心して用が足せます。
by beatani | 2010-12-14 13:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by サイア at 2010-12-14 20:53 x
無事に開通、おめでとうございます!(爆)
いやはや、年の瀬に思わぬ災難でしたね。
40年以上生きていますが、幸いトイレの詰まりに遭遇したことは無いです。
明日はわが身だなぁ。(苦笑)
Commented by gou at 2010-12-16 08:22 x
どじょうが出てきて挨拶しました??
Commented by beatani at 2010-12-16 18:30
サイアさん、どもです。
トイレ詰まりなんて人事だと思っていたのでまいりました。
お気をつけ下さい。
って、別に変な物や大量の紙を流さなければ大丈夫なはずなんですけどね(笑)
Commented by beatani at 2010-12-16 18:35
gouさん、どじょうが「どうじょ」って言って、紙をくれました(笑)
Commented by ティム子 at 2010-12-17 16:52 x
あれれれ〜〜
詰まらない話でしたぁ〜
という落ちだと思い込んでしまいましたが、、、
Commented by beatani at 2010-12-18 01:11
ティム子さん、まだまだ修行が足りませんでした。
失礼しました。
という事で、今回は水に流して下さい…(笑)
Commented by gou at 2010-12-18 02:51 x
いつもヘンテコリンなコメントでどうも・・水ま洗!
Commented by beatani at 2010-12-19 16:36
gouさん、グッジョブ!