年末

いよいよ今年もあと二日。

普段から掃除をしていないので、ここへ来て掃除を頑張っても焼け石に水だったりして。
それでもやらないよりはましなのだけれど。

今年の31日は出勤です。
年内最後まで労働させられますわ。

今年も音楽漬けだったけれど、それなりに楽しめました。
あとは体力維持だけですね。
自転車にも乗らないと…

今年一年ありがとうございました。
はてさて、来年はどんな年になります事やら。
皆さんよいお年を。
f0219718_17345924.jpg

[PR]
by beatani | 2010-12-30 17:35 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2010-12-30 18:27 x
なぬ?明日も仕事ですか?!ガーン…w
今の時代は大晦日や元旦も働く人が増えましたよね。
これも時代の流れなのかな?
お正月はノンビリとお過ごし下さい。良いお年を!
Commented by beatani at 2010-12-30 22:20
サイアさん、そうなんです、ガーンですわ(笑)
時代の流れにゃ逆らえませんです。
正月は休めるので、それが救いですかね。
良いお正月をお迎え下さい。