画面が!ガチョ〜ン!

iMacの液晶画面右側に突然白い帯が!
f0219718_23124029.jpg

新年早々なんてこったぁ〜!

購入して4年弱。
ネットで検索してみると、同時期生産のiMacで同じ様なトラブルが見られます。
2011年、波乱のマックあけ、いや幕開け?
シャレになりませんわ〜
[PR]
by beatani | 2011-01-09 23:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by サイア at 2011-01-10 13:32 x
「波乱のマックあけ」って…。(苦笑)
いやはや、新年早々カンベンしてほしいですね。
「そろそろ新しいのを買いなさい」という神のお告げでしょうか。
Commented by gou at 2011-01-11 01:07 x
あけましておめでとうございます。
先日CSでCharがデリコのギターと共演した番組を見ましてCharの音に興奮いたしました。
画面に白い帯が入ったのは、あにさんのオヤジギャグがいつも・・おび白い・・いや、面白いからですわ!
Commented by ティム子 at 2011-01-11 10:43 x
何事も形から入る私です。
そんな訳でマックユーザーです。

マックブルーベリーが初代
今は2代(台?)めのeMacですが

PCに限らず携帯も含め
我家の全ての電化製品は

その機能の万分の一も発揮する事無く
寿命を終えるのです。

まったくもって気の毒な事です。
Commented by beatani at 2011-01-11 15:16
サイアさん、パソコンの寿命を考えると、ぼちぼち不具合が出て来る頃なのでしょうかね?
エコを考えると、このままもう少し使って行きたいと思います。
Commented by beatani at 2011-01-11 15:20
gouさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
CSでチャー観ましたか!
いいですなぁ。
それにしても、自分のおやじギャグで画面もコケたのか、それとも白(しら)けたのか…
Commented by beatani at 2011-01-11 15:24
ティム子さんもマックユーザーでしたか。
初代iMacのブルーベリーのスケルトン使用は流行ましたからね。
電化製品というものは、全くもって気まぐれです。
あっという間に逝ってしまうものあれば、イヤという程長持ちするものあり。
人間も同じだったりして(笑)