積もった!

今年二度目の雪。
今回は積もりました。
f0219718_1445069.jpg

帰りは電車が動いているか心配でしたが無事帰宅。
明日の朝、通勤が大変だろうなぁ。
自分は午後出勤なので余裕のよっちゃんなんだけど…

先日はバンドのメンバー全員に会って話ができました。
選曲も済んで後は練習あるのみ。

その後は一部のメンバーとライブの話で盛り上がり過ぎて、気が付くと明け方になってました。
夜通し、あーでもないこーでもないと、いいおやじ連中がまるで高校生の様!
今がイチバン楽しい時かな。
実際のライブでは話の半分もできないだろうなぁ(笑)

ま、たまにはこんな非日常な事も無いとね。
[PR]
by beatani | 2011-02-15 01:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by ティム子 at 2011-02-21 00:07 x
子供の頃なんであんなに雪が積もると喜んだのか
不可解極まり無いです。。。。。。。
Commented by beatani at 2011-02-21 00:21
ティム子さん、積もって喜ぶのは子供達。
大人になってみると、積雪ってぇのはやっかいなものです。
不思議ですよねぇ。