揺れるユレル

東京は三日に一度揺れている感じですわ。
最近余震が止まりません。
東京でもかなりな揺れですから、被災地の方はかなり大変ではないのかと思っています。
もう勘弁して欲しいですわ。

そんな中、日常を取り戻すべく、非日常なバンドのライブまで一ケ月を切りました。
前回の練習でバンマスに、コーラスとはもり部分のダメだしをされたので、最近はそこを重点的に練習してます。
自分のボーカルも揺れてます…

東京はもう葉桜に。
散り行く桜で一杯。
f0219718_22583017.jpg

がんばろう日本!
がんばろうアタシのライブ!
[PR]
by beatani | 2011-04-16 22:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by サイア at 2011-04-17 09:14 x
札幌は最近になって、やっと揺れが収まった感じです。
東北・北関東の方は今でも余震が続いて、毎日が眠れぬ日々でしょうね。
早く皆が安心して暮らせる世の中になってほしいです。
ライブはもうすぐなのですね。
あにさんが楽しんで演奏をすれば、観客も楽しめるのではないでしょうか。
頑張って下さい。
Commented by beatani at 2011-04-17 23:49
サイアさん、札幌も地震が続いていたのですね。
こちらでは、収まったかなと油断しているとドスンと来ます。

ライブは今から緊張していますが、なるべく自分達がまず楽しんで演奏したいものです。
乗った所で見に来て下さった方も楽しんで頂けたらなぁと、思っています。
ありがとうです!
Commented by ティム子 at 2011-04-19 09:30 x
音楽をやったり聞いたり、そろそろしてもいい時期だと
思います。
あまりのショックで欲する事も無い方も
ゆっくりとその時が来る筈です。
だから彼らの分も心を込めて演奏して下さい。

私は5月21日にライブを控えています!!

Commented by beatani at 2011-04-21 10:16
ティム子さん、被災していない自分達がまず日常を取り戻し、元気を出してこそ何かが出来るのかと…
聴いて下さる方も、自分達も楽しく元気になる様な演奏ができたらなと思っています。
ねえさんも、ライブ頑張って下さい!
Commented by momotoarthur at 2011-04-22 20:25
東京もかなり揺れる余震があるんですね。
怪我しないように気をつけてくださいね!

音楽ってどんな時もひとの心の支えになって
良いですよね。どんな演奏をするのかな~
頑張って楽しんで演奏してくださいね~~~^^v
Commented by beatani at 2011-04-22 22:09
momotoarthurさん、東京でこうなんですから被災地の方々は大変だと思います。

おっしゃる通り、音楽は辛い時には人の心に響く事があります。
初ライブなので人を感動させる事はできませんが、逆にそれを売りに、こんなヘッポコなおやじバンドでも頑張っているんだぞ!って、楽しく演奏したいと思います。
開き直りも甚だしいですが…(笑)
ありがとうです。
頑張ります!