日比谷野音でチャー♪

皆さん、日曜日の選挙は行かれましたか?
アタシはしっかりと投票して来ました。
文句言う前に投票に行きましょうね。

そしてまたまた、チャー大好きな会社の先輩に誘われて、行って来ました日比谷野外大音楽堂。
f0219718_082858.jpg

チャーの弾くジミヘンはパープル・ヘイズから始まりましたが、ギターのドライブに合せるが如く雨が強くなりまして、アタシは泣きそうになりましたわ。
めったに野外ステージを見る事は無いので、どしゃぶりの雨に打たれ弱い軟弱ものです。

アンコール含めて3時間のステージ、しっかりと楽しませて頂きました。
スモーキーは、アコギバージョンとエレキバージョンの二通りを演奏!
一粒で二度美味しいとはこの事か!(笑)
ちなみに、チャーが日比谷の野音でやる時は雨の確率が高いと、チャーファンの先輩がのたまってました。
「自分は雨男」と、チャーもインタビューで答えているそうです。

中年おやぢには少々きついライブでしたが、いい経験になりましたわ。
自分のライブの参考になりました、とブログには書いておこう。
って、CMが昔あったような…(爆)

雨でぐしゃぐしゃになりながら疲れましたが、終わってみればサイコーなライブでした。
あれで50代半ばですから、チャーってやはりすごいですわ♪
[PR]
by beatani | 2011-04-25 00:18 | 音楽 | Comments(6)
Commented by はやちゃん at 2011-04-26 20:46 x
いや~羨ましいですね!!!
ギターを弾いたきっかけがCharの「逆光線」テレビで見て
衝撃を受けたんで、それ以来一番大好きなギタリストは
Charさんであることは不動です。
でも生でライブを見たことがないんですよね…(T_T)
雨なのは残念でしたが、きっと満足できたライブだったと思います。
私も機会があれば。。。
Commented by ティム子 at 2011-04-27 07:13 x
チャーは中年ギターキッズの ネ申 ですね〜〜
あんなふうに幾つになってもセクスィ〜〜な男性は
オジサン達の憧れなんでしょうね〜

ファンならでは3時間かっぱきてライブ恐れ入りましたっ。
Commented at 2011-04-27 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beatani at 2011-04-28 16:42
はやちゃんさん、自分くらいの年代でエレキギターを弾かれる方は、チャー好きが多いのではって思っているのですが…
「逆光線」の頃からかっこ良かったですからね!
ちなみにベタですが、自分は「スモーキー」でガツンとやられました。
自分も日本人ギタリストではチャーさんがイチバンです。
機会があれば是非!
サイコーですよ!
Commented by beatani at 2011-04-28 16:46
ティム子さん、中年ギタリストの憧れ&星とでも言いましょうか。
一般人では、あんなセクスィーな方はなかなかおりませんが…
見終わった後はぐったりでしたが、たっぷりと楽しませて頂きました!
次は屋根のある所で観たいですね(笑)
Commented by beatani at 2011-04-28 16:48
鍵コメさん、そうなんです、自分も気にはしているのですが、ここの所忙しくてなかなかです(泣)
なんとか顔を出したいと思ってます。