人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人×ソフトバンク

友人に誘われて、東京ドームへ行ってまいりました。
ジャイアンツvsホークス。

改めまして、アタシは阪神ファンです。
でも野球ファンなので、観戦できてビールが飲めればいいんです(笑)

今年はイーグルスを観に来ましたがドームで野球観戦は久しぶりです。
何年振りだろう?
ワシの次はタカです。
巨人×ソフトバンク_f0219718_20361649.jpg

東京ドームは東電管内なので節電モードです。
一部自家発電もしているそうです。
照明も減灯してあり少々暗い感じがしました。
また、コンコースも蛍光灯が間引かれていましたし、売店のメニューもライトが消されていました。
巨人×ソフトバンク_f0219718_20423799.jpg

東京は被災地ではありませんが、震災の影響がこの様な形で出ています。
被災者支援の方も一時的なものでなく、根気よく続けて行かないといけません。

ちなみに、2-1でホークスの逆転勝ちでした。
誘ってくれた友人は巨人ファンなので大ショック。
by beatani | 2011-05-27 20:48 | 野球 | Comments(4)
Commented by サイア at 2011-05-27 22:48 x
久々の野球観戦で気分転換になったのでは?
売店には美味しそうな物がワラワラと…。(笑)

とにかく、燃え尽きている場合じゃないですよねー!
次のライブを目指して、また練習でしょうか?
Commented by ティム子 at 2011-05-28 11:58 x
>今年はイーグルスを観に来ましたが、

楽天ではありませんよね?〜笑〜


Commented by beatani at 2011-05-28 22:41
サイアさん、気分転換してきました。
暗くても、しっかりと飲み食べしてきました。
しかしドームのビールは高いのですよね(笑)

おっしゃる通りまた練習です♪
Commented by beatani at 2011-05-28 22:42
ティム子さん、もう一羽いタカ〜(笑)