演劇

いやはや、東京は暑い日が続いております。
7月の頭だというのに早くもバテ気味です。
そんな中、先日知り合いの方が出演するというので演劇を観に行ってまいりました。

我々のライブを観に来て下さったので、お返しという訳ではありませんがウチのドラマーと行ってきました。
小さな劇団で、今回が旗揚げ公演との事でした。
8人の演者でこじんまりとしていましたが、喜劇なので大変楽しませて頂きました。

前回は自分達が舞台に立ち、そして今回観る側に回ると改めてライブの良さが分かるよなぁ。
と、ウチのドラマーがシミジミ言ってましたわ。
音楽でも演劇でもビールでも、確かに生はいいなと実感した一日でした。
f0219718_15251511.jpg

[PR]
by beatani | 2011-07-05 15:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by ティム子 at 2011-07-07 12:02 x
お芝居もいいですよね!
子供が小さい時には
夏休みに新宿コマ劇場のミュージカルは
毎年行ってましたね。〜

コメディーミュージカルも好きでたまに行っては
大笑いしてストレス発散してますが
男性はミュージカル苦手な方も多いらしいですね。(苦笑)

いらした劇団はどんな内容のステージだったのでしょうか?
ワハハ本舗みたいな?それとも天井桟敷みたいな???


Commented by beatani at 2011-07-07 14:44
ティム子さん、生の舞台はテレビやDVDでは味わえない良さですね!
ヒデキ観劇!(笑)

正直自分もミュージカルは苦手なのですが、先日知人と観たミュージカルコメディはなかなかでした。

小さな劇団でしかも旗揚げ公演。
ハコも小さかったのでスケール感はありませんが、観客との距離感の近い親しみやすい感じでした。