ビアガーデン

久々のビアガーデン。
とは言っても、ビルの3階にある中華レストランのテラスでの話なんですがね。
f0219718_2316582.jpg

デパートの屋上なんか行った日にゃあんた、混んじゃって大変ですよ。
ビルの谷間で見晴らしは今ひとつで蚊にも食われてかゆいのなんの。
ただここは料理が美味しくて雰囲気はそれなりに味わえました。
そう言えば、飲んでいる途中地震がありました。
震度はどれくらいだったのだろう。
結構揺れました。

会社の後輩と飲みに行ったのですが、しっかりと彼らのグチを聴きましたよ。
野暮な説教はいたしません。
ただひたすら聴く。
ま、これもアタシの役目のひとつだと思っております。
そんなアタシも人のグチばかり聴いていたのでは身が持ちません。
そこは趣味の世界へと現実逃避。
音楽もそのひとつですわ。
そして帰宅後はデザートでまた〜りと。
f0219718_2326512.jpg

ハーゲン・ダッツのクリーミー杏仁。
バニラと杏仁豆腐の見事なコラボ。
まいう〜でした。
ちなみに自分は、少しとけかかったドロッとしたアイスが好きなんですよ。

自分は今週末の連休はすべてお仕事。
さて、頑張りますか。
[PR]
by beatani | 2011-07-15 23:29 | 居酒屋トーク | Comments(2)
Commented by サイア at 2011-07-16 09:37 x
ビアガーデン!夏の風物詩ですね。
行きたいけれど、今日は雨…。
飲まないけれど、ノコノコとビアガーデンだけは行きます。(苦笑)

アイスも美味しい時期ですね。
ハーゲンダッツも種類が増えたことで、全部制覇したいものです。
Commented by beatani at 2011-07-16 22:57
サイアさん、そちらは雨の様でうらやましいです。
こっちはピーカン続きで半分干涸びてます(笑)
お湿りが恋しいですわ。

なにげにハーゲンダッツは種類を出してますな。
でもなにげに、これが美味いんですよね。
制覇しちゃいますかぁ〜