こーしん

このブログの更新がなかなか無い中、運転免許証の更新の知らせが来た。
f0219718_2128357.jpg

20〜30代前半の頃は車と400ccのオートバイに乗っていたけれど、今はその両方ともありません。
もっぱら移動は自転車と公共交通機関。

今現在は車の運転は年に1〜2回くらい。
若い頃好きでよく乗っていたので、普段乗っていなくても結構すぐに運転できるものですね。
でも後ろ向きの駐車は確実に下手になってます(笑)
ま、いずれにせよ事故には気を付けたいですわ。
普段車に乗っていないので優良のゴールド免許。

免許更新の場所は指定の警察署で出来ますので、自宅から自転車で行けるのが幸いです。
[PR]
by beatani | 2011-07-29 21:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2011-07-30 20:17 x
私も見事にゴールドです。(爆)
運転しないから、当然ですけどね。
地下鉄さえあれば、車が無くても全く困らないです。
若い頃と違って遠出することも無いし、
車が無ければ無いでやっていけますよね。
Commented by beatani at 2011-07-31 15:54
サイアさんもゴールドですか。
東京も都内だと車が無くてもそれほど不便には感じません。
あれば便利ですが維持費が半端じゃありませんです。
自分にもっと稼ぎがあればなぁ(笑)
遠出する時はレール&レンタカーで。
おっしゃる通り無ければ無いなりに、ですね!