ビールで

涼しい日が続いていたのですが、残念ながらというか当然というか、暑い日が戻ってまいりました。
おまけに熱帯夜付きです。

ボストンのベースは完コピをあきらめまして、どうごまかすかばかりを考えています。
個人的には、天国への階段のギターをどう弾くかばかりに頭が行ってしまってます(笑)

さて、先週末は団地の自治会の納涼生ビール祭りでした。
一仕事終えた後のビールは最高ですわ。

日曜日は近くの公園でバーベキュー。
肉とビールがまいう〜
ただ、この時期の野外BBQは暑くて体力勝負な所が。

来週は友人達と、甲子園ツアー(高校野球観戦)
大阪くいだおれ三昧が一泊の予定で待っております。
昨年はこってちゃん、ホルモン焼きが美味かった。
今年は何を食する事になるのやら。
大阪の美味しいおすすめ、旅のヒントを教えて頂ければ幸いです。
f0219718_13145139.jpg

自慢じゃありませんが、アタシは虚弱体質なので熱中症には注意したいと思います。
[PR]
by beatani | 2011-08-09 13:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2011-08-09 16:57 x
いいなぁ、甲子園!
…とは言え、私も大阪の暑さは耐えられないと思います。
球場は暑いから、バテないようにして下さいね。
気をつけて行って来て下さい。
Commented by beatani at 2011-08-10 23:44
サイアさん、美白思考の方に甲子園はちと厳しいかも。
くいだおれツアー込みなので、飲み過ぎにも注意したいと思います(笑)
前日の飲み過ぎで熱中症になった人を見ていますので。
Commented by ティム子 at 2011-08-11 10:01 x
甲子園球児が年下になったのは遠い日のようです。。(笑)
大阪のボス豚というコピーバンドが毎年セッション大会を
開催しているんですが東京は無いみたいですね。

大阪は粉ものがどれも美味しいです。
ビールに最高です。
イカ焼きはあまり知られていませんが
レトルトでお土産もあるんで喜ばれますね。

Commented by beatani at 2011-08-11 13:05
ティム子さん、やはりボストンはなにげに難しいです。
その分やりがいもありますが…
ボストンのコピーバンド大会は一度観てみたいですね。

やはり粉ものは外せませんね。
イカ焼きですか。
という事は、お土産はイカ焼きのレトルトでいいんでしょうか(笑)