人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の北海道展は

やっと行く事ができました。
秋の大北海道展。

池袋東武百貨店で恒例の物産展ですね。
忙しくてなかなか顔を出せませんでしたが、しっかりと飲んで食べて買ってきました。

先ずは地ビールでノドを潤して。
札幌は凡の風、つけ麺から。
今回の北海道展は_f0219718_20384099.jpg

塩こしょう、ベーコンのダシがまいう〜。
あっさり系な感じでした。

今回の北海道展は_f0219718_20403151.jpg

ミセス・ニューヨークのスフレフロマージュ。
今回の北海道展は_f0219718_20413363.jpg

そして濃厚な牛乳。
今からいただきます。

東武はユニクロが店舗を拡大したため、今回の物産展はいつもと違う階で開催されていました。
それでも盛況でしたね。
今回もなんやかやと楽しませて頂きました。
by beatani | 2011-09-24 20:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2011-09-25 19:27 x
出た!待望の北海道展!(爆)
あまりにも有名な池袋東武百貨店!きっとドル箱イベントなんだろうなぁ。
おこっぺ牛乳は珍しく瓶入りなのですね。懐かしい感じがします。
Commented by beatani at 2011-09-26 13:36
サイアさん、待ってましたよこの祭典(笑)
このイベントはテレビでも特集していましたからね。
北海道の人にとっては、おこっぺ牛乳は懐かしの味なのですか?
もしかして紙パックで売っているとか。