ザ・イス

座椅子の話です。

今までのはボロボロになるまで使い倒しました。
新しいものは地元のホームセンターにて購入。
今年になって座椅子も心機一転ですわ。
f0219718_1801638.jpg

新しいのは座り心地が良くていいですな。
今までのより厚手なので少々ゴワゴワしますが、使っている内になじんで来るでしょう。

では、こいつでまったりとさせて頂きます。
レスポール君も満足!
[PR]
by beatani | 2012-01-06 18:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-01-06 20:59 x
おぉ~、シックで落ち着いた感じの座椅子ですね。
新年が明けたことで、何かと新しい物を使いたくなります。
もしかして、セールで獲得した戦利品とか?
Commented by beatani at 2012-01-06 23:10
サイアさん、なかなかいい感じでしょ。
戦利品ではありませんが、ホームセンターだったのでリーズナブルでした。
さて、これは何年持ちますやら。