戦利品

恒例、東武池袋の食の大北海道展!

生ビールでのどを潤した後は、
f0219718_22343864.jpg

十勝豚ホタテ丼。
ビタミン豊富な豚肉はこの時期最高!

そして、
f0219718_2235385.jpg

ふらの牛乳プリンwithマグカップ。
カラメルソースも付いてるぜっ!
f0219718_22391659.jpg

来週もやってるんで、また行っちゃお!
いえいっ!

なんかテンション高いぞ自分と思ったら、ちょっと風邪気味です(笑)
[PR]
by beatani | 2012-01-14 22:38 | 日常 | Comments(3)
Commented by サイア at 2012-01-15 09:00 x
出た!物産展!そのプリン、美味しそうですね~。
マグカップに入っているプリンは、初めて見ましたよ。

十勝というか、帯広付近は豚丼が有名です!
厚みのある豚肉、イイですね。思わず、ヨダレ…。
Commented by beatani at 2012-01-16 14:00
サイアさん、すっかり自分の中で恒例の行事になってしまいました。
マグカップのプリンはホイップクリーム満載でまいう〜でした。

ほほ〜、帯広付近はそうだったのですか。
ブタ肉は柔らかくてジューシーで、今回も満足満足でした。
Commented by モバゲー at 2012-01-19 16:06 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな