ぬぅぉぉぉっ〜!

マックブックをぶつけたぁ!
f0219718_2255193.jpg

少しだけど、見事に変形。

ううっ、悲しいっす。

アルミボディだから良かったのかな。
プラスチックだったら割れてたかも。

一応動作に異常なし。
ふぅ〜
[PR]
by beatani | 2012-01-28 22:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2012-01-29 08:30 x
あらら、可哀想に…。
凹みというか、キズがついてしまいましたね。
貴重品だから壊れたらショックかと。
ひとまず、動作に問題が無くて良かったです。
Commented by beatani at 2012-01-29 15:07
サイアさん、やっちゃいました。
分かりにくいかもしれませんが、少しばかり凹んでもいるのですよ。
アタシの心も凹んでます(笑)
ノート型は機動性があって便利な反面こういう事もあるんですね。
Commented at 2012-02-20 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beatani at 2012-02-21 11:19
鍵コメさん、遅くなり大変恐縮です。
再送いたしました。
よろしくお願いします。