初夏の大北海道展

今回も顔を出してまいりました。
通勤途中にあるために毎回気軽に寄れるのですよね。

なんでも、池袋東武で開催されるこの催しは売上げがダントツにいいとか。
今回も盛況でした。

お約束の地ビールを一杯!
今回の戦利品は、地ビールに鳥の薫製。
薫製たまごも。
そして、とうきびチョコにプリンチュウ。
f0219718_13331733.jpg

先日父の通院に付き合った後、寄った際に食べた寿司もまいう〜でした。
[PR]
by beatani | 2012-05-14 14:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-05-14 21:30 x
キターッ!大北海道展!初夏の風物詩ですね。(笑)
東武池袋は一番のドル箱と聞いたことがあります。
きっと集客力があるのでしょうね~。
私も一度、そこの物産展に行ってみたいです。
Commented by beatani at 2012-05-15 12:19
サイアさん、来ましたよ!
東京に在住で、仕事等で思う様に旅行ができない方にはありがたい催しです。
一度いらして下さい。
って、北海道在住の方にとってはどうなんだろう。
ま、美味しいものが同じ場所で購入できますし、東武限定商品があるのでいいかも!