おっとどっこい生きている

忙しくてブログ更新を怠ってました。
いや、ブログを書く気になれなかったとでも申せましょうか。

職場でひとり病欠者が出まして忙しく、要介護3の父の心配、介護疲れの母の心配都等々ありまして、公私ともにここの所お疲れモードですわ。

もちろん、しっかりと飲みには出かけております(苦笑)
そんな事でもないとやってられませんからね。

ギターの方も課題曲を決めて弾くのではなくて、ただなぁ〜んとなくペケペケと弾いている感じでして…

そういやぁ行きつけのライブバーで、来月の第一日曜日に弾き語りデーがあるので、一丁ストレス解消にうなって来ようかな♫
一緒に参加される方はいい迷惑かもしれないけれど。



動画は東京の鳥越祭りです。
知り合いの方に先日連れて行ってもらいました。
本社神輿は迫力ありましたわ。
生まれ育ちは東京ですが、お江戸は下町の祭りを間近で観るのは初めてです。
いやはや、本物は違いますわ。

さて、また明日から頑張りますか!
[PR]
by beatani | 2012-06-16 21:41 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-06-17 15:54 x
私なんか、完全にブログの更新を怠っていますよー!(爆)

会社でも家でも忙しくて大変でしたね。
札幌でも昨日まで2日間お祭りでしたよ。そういう時期なのかな。
今日は朝から雨降りで寒いです…。
Commented by beatani at 2012-06-18 13:44
サイアさん、ブログの更新楽しみに待ってますよ〜

梅雨に入りジメジメ、ウツウツとしております。
お祭りはいい気分転換になりました。
北の方はまだ寒いのですね。
こちらはもう暑くてたまりませんです。