お久しぶり

約半年振りくらいでしょうか、久々の更新です。

仕事では、産休と病欠で欠員がいっぺんに2名出て大変忙しかった事。

プライベートでは、父を老老介護をしている母の手伝いで大変な事。
その上、叔母がケガをしてケアセンターに入所した事。
その叔母には子供がいないので親類が交代である程度見なければなりません。

正直なんだかクタクタですわ。

そんなこんなで自分のブログは放置、皆様のブログにも無沙汰をしております。

後はSNSってやつですか、ミクシイにツイッター、フェイスブックの方はチョコチョコ覗いてましたので、マイブログの更新がおろそかになってしまいました。

もちろん、それなりに外食したり、
f0219718_14122415.jpg

近所のベーグル屋さん。(B.L.Tサンド)
当然酒も欠かしません。
f0219718_14134223.jpg

その他、近所のロックバーでセッションしたりしてました。

なんだ、余裕あんじゃん!

って言われそうですが、そうでもしなきゃストレスで持ちゃしませんよ。
まぁ自分よりも大変な境遇にある方もおられるでしょうから、これくらいでネを上げている事は情けないのは重々承知しておりますが…

年末作業で忙しいですが、何とか良い年を迎えたいと思う今日この頃です。
[PR]
by beatani | 2012-12-11 14:16 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-12-11 21:29 x
お久しぶりです!あにさんも忙しい日々を送っていたのですね。
クタクタと言いつつ、お元気そうで何よりです。

私も上半期は更新を休んでいました。
最近、やっと余裕が出てきてブログに向いつつあります。
そうこうしているうちに、もう年末!お互い良い年を迎えたいですね~。
Commented by beatani at 2012-12-12 01:39
サイアさん、ご無沙汰してました。
ちょっと愚痴ってしまいました(汗)
人生山あり谷あり、色々ありますね。
自分はまだヘタレる訳には行きませんので、無理し過ぎない程度に頑張って行きたいと思ってます。
サイアさんの来年が良い年でありますように!