急降下

今日の東京は天気が良く暖かです。
投票にも行ってまいりました。

先日武道館へ、矢沢永吉ファンの方と毎年恒例年末ライブ&焼肉に行ってまいりました。
f0219718_13405082.jpg

デビュー40周年とあって古い曲を結構やっていたようです。
自分はそんなに詳しく無いので、ファンの方がおっしゃるには、だそうです。

で問題は、焼肉を食べている最中、急に気分が悪くなりましてお腹が急降下!
その夜は一晩中トイレを行ったり来たりでロクに眠れず、次の日は出社したものの早引けしてしまいました。
翌日はもちろんダウン。

会社でも病院でも言われましたが、最近同じ様な症状の方が多い様ですね。
年末で多忙の中、体力の低下で免疫力が落ちているので、ちょっとした事で下痢などの症状が出てしまうそうです。

もちろん食中毒でも、ノロウイルスでもありませんよ。
忙しい中休んでしまって申し訳ないのですが、やはり自分の体は大事ですから。
皆さんもお気をつけ下さいませ。

まだ年末の繁忙期はこれから、入っていた忘年会も一つキャンセルしましたし、ここは体調を整えて乗り切らないと。
自分は体があまり丈夫な方ではありませんが、がんばろー自分。
[PR]
by beatani | 2012-12-16 13:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-12-20 21:10 x
何だか大変でしたね。その後、少し落ち着きましたか?
こちらも寒くなって、風邪をひいている人が多くなってきました。
血の巡りが悪くなって、それで免疫力が落ちたりしているのかな~?
元気に年越しをするためにも、お大事にして下さい。
Commented by beatani at 2012-12-25 23:32
サイアさん、ただでさえ忙しいのに大変でした。
結構、急性の胃腸炎は流行っている様ですね。
免疫力の低下は加齢と運動不足によるものだと思われますw
サイアさんもこの年の瀬、体には気を付けて下さい。