ゆく年くる年

今年は仕事が急に忙しくなり、また親の介護等ありましてブログが滞ってしまいました。
来年もなにかと忙しいとは思いますが、良い年にしたいと思います。
また、音楽の方も楽しくやって行けたらなとも思ってます060.gif
コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
来年が良い年でありますように。
f0219718_1325357.jpg

金粉入りの年越しそば「金そば」。
金運がグンと上がるらしい。
[PR]
by beatani | 2012-12-31 13:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2012-12-31 19:01 x
縁起の良さそうなお蕎麦!早速、拝ませて頂きます。(爆)

あにさんも今年は大変な一年でしたね。
仕事はともかく、介護は慣れない事ばかりだから…。
来年は良い年になりますように!良いお年を迎えて下さい。
Commented by beatani at 2012-12-31 19:22
サイアさんも今年は色々と大変でしたね。
来年はお互いに良い年にしたいですね。
来年もよろしくお願いします。

そばは温かくてまいう~でした。
じっくりと拝んで下さい(笑)