初雪翌日

昨日はマイッタ、マイッタ。
出勤時は横殴りの雪の中、一歩足を踏み出すとズボッと雪の中へ足が。
慣れてないので駅までの道が長く感じられましたわ。

東京も自分も雪に弱い。
雪が積もるだけでトップニュースだからね(笑)
電車も一部の路線が不通になる中、結構スムーズに出社できました。
帰りは深夜になり、雪は止んでいました。

今日はいい天気になりましたが、所々凍っていそうで気を付けないと。
f0219718_1104050.jpg

[PR]
by beatani | 2013-01-15 11:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-01-15 21:18 x
はっ!右から2番目の車がいなくなっている!(爆)
さては、ドカ雪の中を普通タイヤで走り去ったのか?!

昨日はお疲れ様でした。思いがけない雪で大変でしたね。
恐るべし、爆弾低気圧…。
Commented by beatani at 2013-01-15 23:37
サイアさん、どうにも動けなくなった車がそのまま路上に放置されているのは、なんともはやです。
いやぁ、北国の方から見ればお恥ずかしい限りです。
もう一回くらい来そうだな、爆弾低気圧…