南風

今日の東京は初夏の暖かさ。
午前中は良かったのですが、午後になって雲行きが怪しい…
というか、黄砂らしきものでなんだかモヤっているんですが。

自分は花粉症ではないのですが、PM2.5もありますし外出しずらいですわ。

春が来るのはうれしいですが、春の天気は気難しい。
f0219718_152115.jpg

[PR]
by beatani | 2013-03-10 15:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-03-10 21:38 x
うーむ、モヤがかかって全然見えないですね。
花粉+黄砂+pm2.5 となると、外に出るのが怖くなりそうです。

ちなみに、こちらは朝っぱらから吹雪きでした…。
いつになったら暖かくなるのやら?
Commented by beatani at 2013-03-10 23:57
サイアさん、今日の東京はニュースで取り上げていましたが、「煙霧」という現象だった様です。
黄砂よりも、乾燥し過ぎて砂埃が強風で巻き上げられてモヤったみたいですね。

北国では雪が猛威を振るっていますね。
亡くなられた方もおられますね。
早い春の訪れを願っています。