人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のChar

昨夜は日比谷野音にCharさんを観に行ってまいりました。

一昨年も野音でCharさんのライブを観たのですが、その時は雨でした。
今年は夕方から曇り空になりましたが、天気は持ちました。
空模様の加減が悪くなる前に楽しめました。

今回はなんと右側の際前席でびっくりしました。
しかりとChar師匠の指使いを見ようと思いましたが、速過ぎてわからん(笑)

今回はインストが多かったですね。
一緒に行ったCharファンの方が、ジョニー吉長氏が亡くなったので、そのあたりの曲も多く演奏していたと言ってました。

ギターはシグネチャーモデルのピンククラウドのムスタングをメインに使ってました。
途中、中学校頃に使っていたVOX型の、聞いた事も無いメーカービのザールギターで、当時Charさんがバンドでやっていた曲、ゴールデン・カップスなどの曲を、ファズをギンギンにかけて演奏していました。
おもしろかったなぁ。
アンコールは、これまたシグネチャーモデルのフリースピリッツのムスタングでスモーキーを!
大いに盛り上がって野音のライブは終了しました。
今回も楽しめました!
久々のChar_f0219718_1418628.jpg

ライブ後の会場。
by beatani | 2013-04-15 14:19 | 音楽 | Comments(0)