雷門ケン坊

忙しいだのへったくれだの言っているあにですが、ゴールデンウイークも飛び石で休んでいます。
ただ、カレンダー通りには休ませてもらえません。

前のブログで広島旅行に行って来たメンツと、休みが合ったので浅草へ、先日の旅行の反省会と称して行ってまいりました。
もちろん、一杯やって来ましたよw
f0219718_23322787.jpg


実は、自分は生まれ育ちは東京ですが、浅草の浅草寺をじっくり見る事があまり無かったのですよ。
灯台下暗しとはこの事ですな。
GWだけあって、すごい人でした。

飲んで食べて、いい具合になって夜の浅草寺を。
ライトアップされていて、こちらもいい具合です。

先輩も酔って動画を撮っていて、その動画の締めはそっち(あに)だから、の音声がしっかりと入っています(笑)
あ〜酔っぱらいはヤダヤダw
ちなみに、遠くに見えるのはスカイツリーです。

さて、明日から自分は仕事です。
頑張りますか!
[PR]
by beatani | 2013-05-03 23:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-05-04 09:09 x
おぉ~、またしても、ご利益のありそうな写真!
願いをこめて、拝ませていただきます。
動画のライトアップされている様子は眩いばかりですね。
誰かの声もしっかり入っているし!(爆)
Commented by beatani at 2013-05-05 00:37
サイアさん、今回のご利益は薄いと思われ…
いやいや、浅草寺は本物なのでご利益はあるはずです!(アセアセ)
ライトアップは思いの外良かったですよ。
動画はご愛嬌という事で…!www