人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイッ!北海道展!

池袋東武の、初夏の大北海道展です。

GW中はカレンダー通りには休めませんが、仕事量が少ないため定時で仕事を終える事ができました。
で、北海道展へ行くのはいつか…
今でしょ!

てな訳で、行ってまいりましたが流石はGW!
会場はごった返しておりまして、今回も大盛況といった感じでした。
ちなみに、ひとり北海道展に触発されて行って来ましたよ!w

今回も生ビールは美味かった!
で、気になる戦利品ですが、薫製がおいしいのですよ。
ハイッ!北海道展!_f0219718_21472442.jpg

スモークド・エッグと鳥の薫製。
おかずに酒のつまみに、まいう〜です!
画像にはありませんが、鳥の薫製がまいう〜
レバーの薫製もグー!

更に、今回のスイーツは、フラノデリスのクレームブリュレ。
ハイッ!北海道展!_f0219718_21493064.jpg

あにはブリュレとかプリンは、なにげに好きなんですよ。

いつ行っても北海道展はいいですなぁ。
後もう一回くらいは行けそうかな。
by beatani | 2013-05-06 21:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-05-07 21:41 x
キターッ!!池袋東武!待望の大北海道展!(爆)
恐るべし、池袋東武。私の『一人北海道展』に負けず劣らずの品揃え。
気を引き締めて頑張らなくては!(←何を?)

こんがりとカラメルの付いたクレームブリュレが美味しそうです。
フラノデリスは通常の瓶入りプリンも美味しいですね♪

それにしても、GWの大北海道展ですか…。
いったい、どれほどの混雑だったのやら?
思わず、その凄まじさを想像してしまいます。(苦笑)
Commented by beatani at 2013-05-09 16:05
サイアさん、この時期のお楽しみです。
気を引き締めて、頑張って行ってまいりました(笑)

フラノデリスの瓶入りプリンは以前に買った事があります。
そうですね、ここのプリンは美味しいです。

あまりの込み具合に尻込みしましたが、気が付けばあれこれ買って満喫している自分がいました(笑)
確かに凄まじい混み具合でしたが、それだけ人気のある証拠ですかね。