愚痴ゆうぞう

相変わらずブログ更新が滞っております。

少し前に隣のセクションの管理者が亡くなりまして、同年代の方だったので非常にショックでした。
その方の後釜を自分が先月まかされました。

急だったので引継ぎ等全くなく、亡くなられた方にしか分からない事もあったりと四苦八苦しております。

新たに覚えなければならない事もあってそちらも大変なのですが、もっと大変なのは人間関係。
会社員にとってはこれが、かなりの割合でストレスになっているのは間違いないと思います。

まぁ、まかされるという事はそれだけ認められている訳ですから悪い事ではありませんが、慣れるまではしんどいですわ。

仕事が終わるとぐったりで、最近は外食ばかりで栄養に偏りが…
f0219718_1554430.jpg

友人がやっている洋食屋さんの和バーグ。
野菜も気を付けて摂る様にしています。

音楽の方も停滞気味です。
イヤハヤ、今回は後ろ向きでグチグチしたブログになってしまいました。
なんとか病気にならない様に、ストレスを上手く発散してやって行きたいと思っております。

P.S クゥ〜おやぢギャグのひとつも出てこない(泣)
そこで笑っているのはダジャレ…
うぅ〜キレてな〜い。。。
[PR]
by beatani | 2013-07-14 15:24 | 雑感 | Comments(4)
Commented by サイア at 2013-07-14 18:55 x
お疲れ様です。そちらも激務なご様子で大変ですね。
新しい仕事に順応するのも、一苦労だと思います。

それはそうと、肉汁ジュワ~な和バーグ、美味しそうです!
暑い夏はガッツリ肉を食べて元気に過ごさないとね。
Commented by beatani at 2013-07-15 22:49
サイアさん、激務と言うと人に笑われそうですが、イヤハヤここの所正直へばってます。
加齢も手伝って情けないですわ。

この友人の作る手ごねハンバーグはまいう〜です!
体力キープでしっかりと食べたいと思います。
サイアさんも、この夏は元気に楽しく過ごせます様に!
Commented by ごう at 2013-07-16 02:46 x
今日もお疲れのところ寄って下さりありがとうございました!
ちょっと忙しくてお構いできませんでしたが・・・汗
肉も野菜も魚も果物もバランスよくが大切です。
野菜を多く食事をしたいときは、まさに!GO-YA奉行にお任せくやさい。



Commented by beatani at 2013-07-20 22:51
ごうさん、美味しい料理が最高のもてなしですよ。
ごちそうさまでした!
独身男性は何かと野菜不足になりがちです。
自分にとってはGO-YAはまさに出番ですわ。
ストレスが溜まっている時は、やさいしい言葉も忘れずにお願いします(笑)