屋上びーはな大会

マイ団地の自治会主催、今年も屋上を解放して納涼花火大会が開催されました。

あには自治会費を納めておりますので、しっかりと飲み放題のビールと枝豆を頂いてまいりました。
f0219718_10284112.jpg

少々風が強かったのですが、爽やかに見る事ができました。
f0219718_10311139.jpg

いよいよ夏本番ですな。

追記
スマホで花火撮影は難しい。
シャッター押してから撮影されるまでのタイムラグがあるので、うまい具合に花火が撮れないのですわ。
今回は、なんとか連続してシャッター押して撮影しました。
[PR]
by beatani | 2013-08-04 10:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-08-04 16:13 x
おぉ~!綺麗な花火♪
花火の撮影は、普通のデジカメでも難しいですよね。
…というか、花火よりビール&枝豆重視ですかね?
Commented by beatani at 2013-08-04 17:10
サイアさん、夏の風物詩を堪能しました。
花火に限らず夜の写真撮影は難しいですね。
…後はまぁ、花より団子って所ですか(笑)