地ビールの誘惑

最近やっぱりお疲れ気味のあにです。

くたくたになりながら帰宅途中、池袋東武の秋の大北海道展を発見!
この日は休肝日にしようと思っていたのですが、結局飲んじゃいました。
f0219718_1337325.jpg

今回はちょいと覗いただけなので、次回がっつり楽しもうと思うあにでした。

とは言え、このままだと北国の某ブロガーさんに突っ込まれそうなので(笑)スイーツも頂いて来ました。
f0219718_1342166.jpg

あったかタルトソフト。
あれっ、これって過去にも画像アップしたなぁ…って、やはり突っ込まれそうだ。
白い恋人のソフトクリームが長蛇の列だったので、並ぶのがかったるいあには安易な方へとw
次回は我慢強く並んでリポートしますかね。
[PR]
by beatani | 2013-09-22 13:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-09-22 16:19 x
お疲れの中、早速のレポートをありがとうございます♪
東武池袋店は相変わらずの大混雑なのでしょうね。

白い恋人のソフトって、そんなに人気があるのですか?!
知らなかった…。(滝汗)
写真のタルトソフトも十分美味しそうですよ!
Commented by beatani at 2013-09-22 23:06
サイアさん、ちょいと覗いただけですが今回も大盛況でした。

どういう訳か、白い恋人ソフトは行列が強烈でした。
たぶん、東京ではなかなか口にできないからだと思いますが。
写真のタルトソフトはまいう〜でしたよ♪