ミーハーです

またまた北海道展の話で恐縮です。
ラーメンを食べた際に、内藤大助チャンピオンが店頭で販促しておりましたので、ツーショット撮らせて頂きました。
f0219718_11202114.jpg

引退後は色々やってますな。

しかし、自分の着ているシャツがクタクタだなw
[PR]
by beatani | 2013-09-28 11:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-09-28 22:10 x
あれ?あにさん、お顔を出さないのですか?
せっかくだから、「絶賛公開中」にしておけばよかったのに。(誤爆)
この写真、北海道展で思いがけなく良い記念になりましたね♪
Commented by beatani at 2013-09-29 23:38
サイアさん、緊張のため顔がこわばっていますので、今回は非公開とさせて頂きましたw
通いつめていると、たまにはこんな事もあるものですね。
ホント、良い記念になりました。