人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

紅茶の美味しい〜喫茶店〜♩ってかぁ〜!
ティータイム_f0219718_21431120.jpg

しかし、ケーキに紅茶とは中年おやぢのブログとも思えんな(笑)

ちょいと精神的に疲れたので休暇を取って気分転換。
たまにはいいものですね。
さすがに食べ過ぎると胸やけしますので、これくらいがちょうどええ!

今週の土曜日は出勤。
はぁ〜疲れますわ。
by beatani | 2013-10-03 21:51 | 甘味 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-10-04 21:49 x
お上品で美味しそうなケーキ!食器の果てまでお上品ですな。
ケーキに乗っているイチゴの大きさが3つとも同じですね。
まるで、イチゴ3兄弟みたいw
Commented by beatani at 2013-10-04 22:40
サイアさん、ここのケーキはヨーロピアンな感じで、甘さも上品でまいう〜でした。
食器といい店の雰囲気といい、イチゴに至るまで粒ぞろいです。