まだまだだけど…

相変わらず軽いうつが続いておりますが、だいぶ落ち着いてまいりました。
やはり休み明けの午前中がピークです。

ずっしりと重たい気持ちを頓服でなんとかやり過ごしている、そんな感じです。

夕方になると、肩の荷が降りてフッと楽になります。
「それって、単なる怠け病ぢゃん!」
そんな感じですが、病気になってみて
「嗚呼そういう事」
って、変に納得したりしまして、これはかかった人にしか分からんよな、と1人で思う、そんな感じです。

良くなったり悪くなったりですが、なんとかボチボチやって行きたいと思ってます。
そんな感じです。

これ以上は感じが悪くなるので止めましょう。

東京は木枯らし1号が吹いて真冬並の寒さに。
もう師走は目の前、早いものですね。
f0219718_22183713.jpg

巷ではイルミネーションが輝き始めました。
風邪に気を付けないとね。
[PR]
by beatani | 2013-11-13 22:18 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-11-14 21:30 x
おーい!大丈夫かー?!?!
忙しい上に寒くなってきたから、何かと気が滅入るのかと…。

思うように休めないと、体も心も悲鳴を上げますね。
そんな時は美味しい物でも食べて気を紛らわせて下さい。

そうこうしているうちに、イルミの時期に突入ですか。
ホント、早いですね。
12月は振り返る間もなく、駆け足で過ぎ去っていくのだろうな~。
Commented by beatani at 2013-11-15 22:04
サイアさん、ご心配をおかけします。
この気候の変化に体も心もびっくりです。

はいな、温かな美味しいもので身も心もホッとしたいと思います。

空気が冷たくなって行く中、街中はキラキラと輝きを増して行ってます。
いやはや、1年はあっと言う間ですね。
サイアさんもお体に気を付けて下さい。