人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

今年も早いもので後1ヶ月を切りました。
忘年会シーズンでもあります。

忘年会ではありませんが、昨日は気の合う会社の方々と軽く食事をしてまいりました。
ご存知なように自分は最近絶不調なので、色々と暖かい言葉をかけて頂きました。
ありがたい事です。

おいしいお酒と食事と共に、ほっと一息な時間を過ごせました。
師走_f0219718_17425985.jpg

師走_f0219718_17431482.jpg

師走_f0219718_1743269.jpg

なぜか最後の〆はご飯物では無くスイーツ。
まいう〜でした。

また憂うつな1週間が始まりますが、頑張り過ぎずなんとかしのいで行きたいと思う今日この頃です。
by beatani | 2013-12-08 17:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-12-08 22:50 x
しっとりと純和風でオシャレな雰囲気ですね。
忘年会というより、お見合いのお席みたい。(誤爆)

私は相変わらず右腕が上がりにくくてイヤになります。
これはやはり、魔の四十肩?いや、五十肩?ぞぞぞぞぞ。
Commented by beatani at 2013-12-10 22:08
サイアさん、中年組がシャレオツな雰囲気で囲んでまいりました。
なぜか最後はしっぽりと甘味へと走ってしまいました。
互いに見合ってはいましたが…(笑)

お体ご自愛下さいませ。
そう言う自分も気を付けねば。