熊手市

今週は月曜から割と調子が良かったので、近所の熊手市へ行ってまいりました。
f0219718_22132377.jpg

夜店の屋台はいいものですね!
少々寒かったのですが、人手が凄く熱気ムンムンでした。

ケバブ、じゃがバタ、美味かったなぁ。
焼き鳥はちょっと焦げてたかなw
f0219718_2217487.jpg

今回は熊手購入はなぜかパス。
久々に夜の祭りを堪能いたしました。

それにしても今週は調子が戻って来たな。
揺り戻しが恐いけど、ま、その時はその時で。
年末へ向けて、鬱べし…いや、打つべし!w
明日のために!
[PR]
by beatani | 2013-12-10 22:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2013-12-11 21:10 x
くじびき、楽しそう!ベビーカステラ、私も食べたいっ!(爆)
こういう出店や人の熱気は独特ですよね。
楽しいお祭りの雰囲気は、エネルギーが湧いてきそうです。
Commented by beatani at 2013-12-11 22:21
サイアさん、ベビーカステラはさすがに買いませんでしたが、この熱気のエネルギーの美味しい所は頂いておきましたw
楽しかったなぁ…この先しばらくは持ちそうですわ。
Commented by キョロ at 2013-12-14 09:26 x
ご無沙汰しております。
2~3の記事でポール・マッカートニーのライブの件、行かれたのですね。
私も行きたかった。
私はその数日前の「KISS」のライブに行ってきました。
「ポール」と「KISS」ではなんとなく比較にならない気がしますが、何を隠そう「KISS」は私がギターを始めるきっかけだったので・・・。
「KISS」の方もオリジナルメンバーの「ポール・ジーン」は60歳越え。
やはり歌もステップも30年前の「武道館」に比べたら落ちてますね。
でも、「あの年で現役」にやたら感動します。
とはいいつつ、最近ギターはサボりっぱなしですが・・・・。
また機会を設けてお会いしたいですね。
Commented by beatani at 2013-12-14 13:04
キョロさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

自分の友人も「KISS」のライブへ行かれた方がおりますよ。
中にはポールとKISS、両方行かれた猛者もおります。
キョロさんのギターの出発点はKISSですか!かっこいい!
そんなアタシはベンチャーズでしたw
いずれにしても、おっしゃる通り彼らの現役力は感動ですよね。

ご覧になられたと思いますが少し前に体調を崩しまして、最近は復調の兆しが見えて来ましたが。
そんな訳で自分もギターの方はご無沙汰でして…
是非ともまたお会いしてギター談義したいですね。
またよろしくお願いします!