人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

イヤハヤ、会社の人間関係は難しいものです。

と、いきなり愚痴で始まりましたw
また調子が下がりました。

ここはリラックスをしに、冬至なので銭湯へゆず湯を頂いてまいりました。
冬至_f0219718_21483212.jpg

かすかなゆずの香りとともに温まってまいりました。

明日は祭日ですが自分は出勤です。
しんどいですが、頑張り過ぎずにボチボチやって行こうと思います。
by beatani | 2013-12-22 22:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-12-23 08:15 x
なぬ?今日も仕事?お疲れ様です。
大都会に銭湯!今どき、珍しいですね。
ゆず湯でホッコリ暖まって、身も心もヌクヌクですな♪
Commented by beatani at 2013-12-24 23:12
サイアさん、どーもです。
やはり年末のこの時期は忙しいですわ。

都内でも結構銭湯はあるのですよ。
中にはスーパー銭湯なるものもあってリーズナブルに温まれます。
ホッコリ、ヌクヌクで癒されます。
財布の方はお寒い限りですが…(笑)