クリスマスの後に

今年のクリスマス、イヴ共に残業でてんやわんやでした。

はぁ〜疲れた。
こんな時には美味しい食事とお酒です!

で、行きつけのイタリアンのお店「GO-YA」でまいう〜
しかも、クリスマス後のオソスギマスプレゼントキャンペーンで頂いてまいりました。
f0219718_2244330.jpg

自転車のライト。
これさえあれば冬の夜道も安心だぁ〜!
ちなみに、となりの青い三角は愛用のギターのピックです。

土曜日まで仕事ですが、後二日がんばろ〜!
皆さん、よいお年を!
って、気まぐれブログなので、これで今年はおしまいかもしれないし、気が向いたら更新するかもしれません。
いずれにせよ、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by beatani | 2013-12-26 22:50 | 居酒屋トーク | Comments(4)
Commented by サイア at 2013-12-27 21:00 x
クリスマスは早く帰りたいですよねー!
よりによって、そんな日に残業だったとは、お疲れ様でした。
そのクリスマスも瞬く間に終了し、年末年始に向けてワタワタ。(滝汗)
あと数日で新年を迎えるというのが実感できずにいます。
来年は良い一年になりますように!
Commented by gou at 2013-12-28 03:02 x
まいど~ありがとうございます。
ちょっと前までは夜道チャリのライトなんていらないでしょ?って思ってましたが、、いやいやもうライト無しでは怖いです、車から見ても無灯のチャリは嫌ですからね。
事故防止に尾灯にでも付けて下さいな。
今年もたくさんご来店ありがとうございました。
来年もまたたくさん一緒にお酒が飲める日を楽しみにしております。
では、良いお年を!!
Commented by beatani at 2013-12-29 16:37
サイアさん、今年の年末はギリギリまで忙しかったですわ。
クリスマスの日も早く帰って、ケーキのひとつでも景気良く食べたかったなぁw
今年も残す所あとわずか、こちらも年末年始に向けてワタワタしております。
しかし、あっという間の1年でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by beatani at 2013-12-29 16:50
gouさん、ごちそうさまでした!
チャリの夜間ライトは夜道を照らすのではなく、自分の存在を明らかにするためたのものですよね。
夜道での無灯火のチャリは恐いです。
キャンペーンのライトは尾灯用に赤いライトでも良かったかな。
また来年も美味しい料理を期待しています。
あ、オイシイオヤジギャグを忘れたらいかんなw
良いお年を。