晦日

いよいよ今年もあと1日となりました。

今日は旧友が遊びに来ました。
近況から音楽の話、仕事の愚痴も。
最後は傷のなめ合いになりましたがw

イヤハヤ今年はきつかったなぁ。
来年もきついだろうけど、頑張るって言葉はあえて使わずに、毎日を乗り切って行きたいと思ってます。
↑いつも結局はこればっかだな…
f0219718_2339557.jpg

来年に希望が見えない年越しだけれど、もっと最悪な方もおられるでしょうからこのへんで。
正月は酒でも飲んで、イヤな事はしばし忘れて笑って過ごしたいと思ってます。
気まぐれに更新しましたが、これが今年最後の更新です。

皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by beatani | 2013-12-30 23:43 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2013-12-31 13:59 x
いや~、例年にも増して、今年は疲れる一年でしたね。
お正月は食べて飲んで、何も考えずに淡々と。
来年は心穏やかに過ごせますように!良いお年を迎えて下さい。
Commented by beatani at 2013-12-31 20:47
サイアさん、おっしゃる通り疲れましたわ。
せめて正月くらいは淡々と過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
サイアさんも良いお年をお迎え下さい。