食の大北海道展その1

今年もこのイベントに行ってまいりました。

もういい加減あきただろう、と言われそうですが、今回もついふらふらと…
f0219718_2285944.jpg

とりあえず生ビールから。
f0219718_2295277.jpg

そしてつまみは、チャンピオン牛コロッケ。
ビーフシチュー味でまいう〜
コロモもさくさく!
[PR]
by beatani | 2014-01-20 22:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-01-21 20:07 x
キ、キターッ!待望の大北海道展!(爆)
こういうのは何回行っても飽きないですよ。
一年中、どっかこっかで開催してほしいぐらいです。
ニャンと言ってもドル箱イベントなので、お店にとっても好都合だと思いますよ。
Commented by beatani at 2014-01-21 23:56
サイアさん、という訳で今回も性懲りも無く行って来ました。
それでも、おっしゃる通り何回行っても楽しいです!
本当は北海道へ行ってしまえばいいのですが、それを言っちゃぁ終しまいです(笑)
ニャンだかんだで今回も大盛況でした。